ロックしてロードし、ゾンビを連れ出す時間です
違反とクリア:期限はツインスティックシューティングゲームとターン制ストラテジーのハイブリッドです。しかし、現実世界の戦術を使用して4つの特別な作戦の現代の軍隊を制御する必要がある一方で、Deadlineはゾンビを追加します-ただ物事を混同するためです。 p>
撮影と計画
違反とクリア:Deadlineのゲームプレイのブレンドは、すぐに複雑になる可能性があるように聞こえますが、物事を直感的に保つことができます。オープンワールドを探索すると、チームの他のメンバーが忠実にフォローしながら、1人のチームメンバーをリアルタイムで制御できます。これはすべて、ツインスティックシューティング strong>のように制御します。ただし、現実的な移動速度により、アーケードタイトルよりもスッキリしません。 p> ボタンを1回タップするだけで、アクションを一時停止できます。 戦術モードに移行します- XCOMと同様です。ここでは、時間のプレッシャーなしに、ウェイポイントを設定してチームメイトを導くことができます。差し迫った脅威を取り除くことで、各キャラクターの進路、戦術を計画し、プロットし、能力とアイテムを考慮して利用することができます。 p> トリガーボタンを押し続けると、時間の進行が可能になります。トリガーがどれだけ下に保持されているか。アクションは同期して実行され、プランはいつでも停止してリダイレクトできます。したがって、ショットガンを使用して歩行者のバンドを連れ出し、唾を吐く獣に驚いた場合は、すぐに退却できます。 p> すべての制御方法で、チームメンバーを切り替えることができます。オンザフライに加えて、ボタンを押すだけで戦術メニューとアイテムメニューを表示できます。 p> プレイモードを選択する必要はありません。チームの戦術を設定し、それを直接制御して銃を燃やし、完全にサポートされます。確かに、これは私の選択です–それが最も賢明な選択肢であるとはめったに証明されませんが。 チームの各メンバーは、ゲームのユニットタイプのいずれかに適合します。重火器のエキスパートからメディックまで、全員が独自のアップグレードを行います。ツリー。これらのスキルの一部は、健康状態の向上など、複数のクラスで利用できますが、他のスキルはより具体的であり、チームの選択が大きな違いを生む可能性があります。たとえば、メディックは除細動器を使用して、他のクラスよりも健康な状態でダウンしたチームメンバーを復活させることができます。これは後のゲームで不可欠です。 各メンバーは特定の機器とスキル、両方を変更できます。たとえば、強力なLMGを見つけたら、それを装備して、それを効果的に使用するためのキャラクターのスキルを指定するのが理にかなっています。武器には独自のアップグレードオプションもあり、収集されたスクラップとアップグレードアイテムを使用して、武器を改善します。 p> これにより、計画戦略と瞬間的な戦術と行動の両方で、期限が非常に満足のいくものになります。開発者は明らかに、アンデッドであろうと人間であろうと、さまざまなモンスターが絶えず変化する挑戦を提供できるようにすることに多大な努力を注いでいます。 しかし、同じ注意が払われていないようです。技術的な側面が与えられました。機能的なグラフィックスは世界をうまく再現しますが、ほとんどの場合、フラットなテクスチャと角度のあるジオメトリ strong>により、活気がないように感じます。また、テストマシンでは、ファイルの保存、クラッシュ、ゲームの起動に失敗するという問題がありました。 -すべてが私たちの進歩と楽しみを劇的に遅くしています。 p>変更とアップグレード
ファンタスティックとフラストレーション
Breach and Clear:Deadlineには、多くの深みとゲームプレイの柔軟性があります。アンデッドのモンスターから巨大な生存者に至るまでの敵の種類の組み合わせは、これに追加されるだけで、戦術やキャラクターのロードアウトで轍に陥ることはありません。技術的な問題はイライラするかもしれませんが、コアゲームプレイは素晴らしい strong>であり、このジャンルの他のゲームと同じくらい深いものです。 p>
ユーザーレビュー
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